暇すぎてブログ描く。

ぅん。題名通りにすごく暇です!!

本当に助けてください。絡んで下さいヽ(*´∀`)ノ

 

はてなブログでも書く事ないという恐ろしい事が・・・。

まぁ適当に書いてけばうまるだろうwww

(つかなんもすることないやんけw)

 

4月8日から学校でっせ。めんどくせぇなぁ・・・。←

クラス発表なんてふざけてるやんか(*`o∩o怒)

嫌な人となったらホントに最悪やわ。ぅんww

絶対仲いい子と離れるやんか。なんやねんほんとにw

(すいません。こういう愚痴言うやつです。)

 

京都行きたい(笑)

今一番行きたいとこいっぱいあるゎ。

大阪、京都、広島、北海道、東京、埼玉、千葉、福井、福岡などw

めっちゃ憧れるやんwアタシんとこ田舎やん・・・。

なんもあらへん普通のところやけん。

でもやっぱ自分の故郷やからいいけんどな。

(アタシの住んでる所にはこういう方言あらへんよ?)

 

ぅ~ん。しゃべることあらへんから終わるわ~ヽ(;▽;)ノ

じゃあ( ´・ω・`)ノ~バイバイ^^