ブログちゃん久しぶりヽ(*´∀`)

ずっとブログサボっててすみませんwww

 書く事全然なかったぁ・・・ww(言い訳タイムw←

 

あ、そういえばクラスはすんごく楽しくて、いいクラスになったなぁって思いました!

仲いい子とは予想通り離れましたぉヽ(;▽;)ノ

でも、ぅちのクラスの子はすごく優しくて、可愛くて皆憧れ!!

本当に良かったです\(^o^)/わーいわーい^^*

これからどんどん仲良くなっていきたなぁって思います><!

 

あ、あとうごで絡めたりするの、あと少しだけでみんなと会えなくなってしまうので、携帯持ってる方メアド交換ましょう^^

 気軽に声かけてください^^(コメントね!!ww

携帯持ってる人とだったらやりとりもできるし、色々便利かなぁと思ったので!

なんでよろしくお願いしまs^^

 

でゎでゎ。( ´・ω・`)ノ~バイバイ